· 

本社ビルの地鎮祭を迎えました!

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント (株)ハウスゲート 枚方不動産情報館です。

本日は、弊社の本社ビルの地鎮祭について書いていこうと思います。

地鎮祭は、8/7の曇り空の中行われました。(カンカン照りじゃなくて良かったです。)

本日より、いよいよ工事着工となります。

最初の大切な行事ごと、『地鎮祭』です。

『地鎮祭』とは、家(社屋)を建てる際に、土地の神様へ工事の無事や安全とご家族(会社)の

繁栄を祈願する儀式のことです。

『地鎮祭』の前には、敷地の中央に祭壇を設け、お供え物を供えます。


代表より、意賀美神社(パワースポットだそうです)の神主様にご挨拶です。


緊張の中、『地鎮祭』が始まります。


施主の『株式会社ハウスゲート』代表による鍬入れです。

力強くエイ!エイ!エイ!の声もテントの中に響いてました。


その後、玉串奉奠です。神前に玉串を供え、二礼二拍手一礼します。


緊張の面持ちの、弊社スタッフによる司会の様子です。

普段、耳にしない神事の式次第の進行は大変だったと思います。


株式会社ハウスゲート本社ビル 新築工事の地鎮祭を滞りなく終了いたしました。

こちらが、建築場所になります。竣工予定は、2023年5月末です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト