· 

2022年社員旅行に行ってきました。

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館 株式会社ハウスゲートです。

今年は、コロナウイルスの制限も収まっていることもあり社員旅行に行ってきました!
今回は幹事としての参加ということで、旅行の様子と幹事の仕事についてお話します

今回の行き先は日ごろの疲れを癒していただきたく有馬グランドホテルでした。

まずは、運動不足解消のためにパーソナルトレーニングの先生のご指導の下、会議室をお借りして運動です。事前にホテル予約する際に運動するスペースもお願いしておりました。

 

みんなで運動の後は、個人の気になる箇所のストレッチを教えてもらいました。

最後は、集合写真をパチリ。お疲れ様でした。

1時間ほどお部屋でくつろぎ、宴会時間となります。ステキなお部屋です。

景色もステキでした。

ホテルでの夕食は宴会形式です。私は、ちょっと早めに会場に入って段取り確認などの準備を行いました。

門田社長のスピーチで宴会開始です。

宴会も盛り上がり、ビンゴです。1等景品は、Amazonギフト3万円です。

とても、盛り上がりました。

敗者復活戦のじゃんけん大会です。社長に勝ったら決勝戦です。

その後の2次会です。若手のhopeがステキな歌声を響かせていました。

日が変わる頃にようやく自由時間です。温泉を満喫できます。

ロビーもステキでした。

翌朝、朝食バイキングの後は入浴、おみやげ購入やお庭を散歩しました。

みなさん自由時間を有意義に過ごされていました。

夏はプールも楽しめるそうです。

こうして、みなさんの協力もあり楽しく社員旅行を終えることができました。

今回の社員旅行レポートはこれで終わりです。社員のみなさんもこの旅行でリフレッシュできたのではないでしょうか。気持ちを切り替えて、お仕事がんばります!


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト