· 

俺の隠れ家的ガレージが増えています。

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。

益々、新型コロナウイルス感染症が拡大している今、また『テレワーク』が増え、自宅での生活時間が長くなっているかと思われます。その合間で俺の隠れ家的ガレージで趣味を満喫している方もいるようです。今回は、弊社のガレージゲートをご紹介したいと思います。

趣味がお車、バイク、サーフィン、スノーボードの方に加え、ドラムやギターが趣味のバンドマン(私は自宅でアコギを弾くと響くのが悩みです。)も対応できるかと思います。住居としても対応しておりますので、1階は趣味の空間、2階は住居として使用出来たら素敵だと思いませんか。

いつかは、俺の隠れ家的ガレージを持ちたいと思っている方も参考にして下さい。     


「大切なモノをいつもそばで感じられる、眺めることができる癒しの空間」

例えば、車好きな人であれば、2階は寛げる空間、1階のガレージではいつでも愛車を眺めて癒される空間として、仕事で使う人であれば、2階は事務所、1階は大切な商材を保管する倉庫として、
「大切なモノをいつも感じられる、眺めることができる癒しの空間」をつくりたい
という想いから生まれたのが「ガレージゲート」です。


バイクをこよなく愛する社長自身がガレージゲートのような癒しの空間を求めていたのです。


ガレージゲートを借りる人はどんな人?

趣味を没頭できるスペースを求める人

車・バイク・自転車・サーフィン・スノーボード・音楽・
コレクションを飾るなど、これに加え生活空間もございます。

倉庫兼事務所を求める自営業の人

電気工事・左官工事・クロス工事・大工さん・塗装業・
その他色々な職種


ガレージゲートの特徴

駅から遠い場所でも問題なし!

賃貸マンションと違って、駅に通勤することがないため、駅から離れていても問題ありません。

趣味で使用するガレージハウスの供給が少ない!

現在の人のお金の使い方として、好きな趣味にはお金を惜しまない人が多いため、ニーズが高いのです。

個人で使用する程よいスペースの倉庫の供給が少ない!

個人で使用する倉庫兼事務所となると、非常に供給が少ないため、ニーズが高いのです。


1階のイメージは、こんな感じです。こちらに大切な趣味のグッズ等も置くことが出来ます。2階は趣味の空間やお仕事仲間やご友人と談笑できるプライベート空間となっております。


標準装備

電動リモコンシャッター 雨の日などでも快適に車を出し入れできます。

トイレ&洗面      ウオシュレット付きの水栓トイレと洗面台を完備。

            シャワールームもございます。

空調設備        エアコンや換気扇などの空調設備を完備。

インターネット     仕事や調べ物に役立ちます。

セキュリティシステム  24時間対応。

フリーボード      ビスやネジの打ち込みOKです。


弊社では、枚方市南中振に2021年9月末竣工予定のガレージゲートがございます。是非、男の隠れ家的ガレージ兼住居、お仕事の倉庫兼事務所のご検討されては、いかがでしょうか。            

内覧等のお問合せ、ご連絡お待ちしております。


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト