· 

抗菌・消臭機能材「ラーフエイド」と同様の技術を施した抗ウイルスマスクが進化

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。コロナの感染拡大がさらに進み、改めてマスクの素材が注目されています。

ウレタン素材のマスクが飛沫防止効果があまりないというシュミレーション結果が発表され、入店時に不織布マスクへの交換を求める店舗が増えているようです。成人式の会場や病院でも、不織布マスクをが配布されたというニュースも目にしました。確かに、夏場は暑さ息苦しさで不織布マスクをする人が少なかったように感じますが、最近は不織布マスクをつけている人ばかりかも・・・そんな中、弊社で以前よりお薦めしている抗菌・消臭機能材「ラーフエイド」と同様の技術を生地に施した抗ウイルスマスクが、さらなる進化をとげて発売されています。抗菌・消臭の機能はもちろん、つけごごちも抜群によくなりましたので、ご紹介させてもらいます。

ラーフエイドの技術を用いたマスクが進化

抗ウイルスマスクの進化したポイント

私自身が進化前のマスクも今回新たに発売された進化後のマスクも実際に両方着用しているので、生の声と思ってくださいね!

耳ひもが太くなりました。

 長時間このマスクをつけていても、耳が痛くなることはなくなりました。

耳ひもの長さが簡単に調整できるアジャスターが付きました。

 比較的密な電車での移動の場面や、人との会話が必要な場面ではピッタリフィットさせて使用し、家から駅まで急いで歩いたり、自転車で坂道をあがっていくような少し呼吸が苦しくなるような場面では、ゆったりめで使用するということが、簡単に調整できます。

マスクの裏地が汚れの目立たない色になりました。

 以前のものは一日着用すると、正直化粧汚れが・・・。進化後は裏地がファンデーションカラーになりましたので、汚れが気にならなくなり、昼食時のような外でどうしてもマスクを外す場面で、よごれたマスクを外しまたつけるが嫌だなあと感じなくなったかも・・・笑

口元の空間が広くなりました。

 立体構造で口元の空間が広くなり、息苦しさを以前より感じなくなりました。

内側がポケット加工になりました。

 マスク購入時に医療用として使用されるカットフィルターが15枚付属品としてついています。感染リスクが高い場所へどうしても行かなくはならないようなとき(病院への通院や満員電車の乗車)に、心強い味方になります。(出かけずに済むにこしたことはないんですが・・・)

 

ちなみにこの内側ポケットに、夏場は保冷剤をいれることが可能で、こちらはまだ実証できていません。(夏場には、現在の状況が改善されていることを祈るばかりですが・・・)

 

マスクはさらにお薦めの商品となっておりますが、、、このマスクと同様の技術を吹付施工できる「ラーフエイド」もウイルス対策としてお薦めです。

壁・天井・床・ガラスなど様々な場所に吹付施工が可能な「ラーフエイド」!!!新しいウイルス対策として、衛生的で快適な空間にするために、今のお住まいや事業所・店舗にラーフエイドの施工を検討してみてはどうでしょうか?ラーフエイドに関するお問い合わせも弊社で承ります♪

 

以前のブログ記事はこちらから↓↓↓

抗菌・抗ウイルス公開を実証済み「ラーフエイド」

 


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト