· 

ラーフエイド施工が特許取得しました

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。以前より抗菌・抗ウイルス対策としてお薦めしているハイブリット触媒「ラーフエイド」の製品そのものと、その施工の工程および施工済みの製品について特許を取得しましたので、ご紹介します。


ラーフエイド施工済みの商品に対しても「特許取得済み」と表記できるようになりました

今回取得した特許ですが、実は2つあります。

 

①吹付施工しているハイブリット触媒「ラーフエイド」の製品そのもの(特許第6667866号)

②ラーフエイド施工の工程、及び加工された製品(特許第6765730号)

 

弊社が施工をお勧めしておりますハイブリッド触媒「ラーフエイド」そのものはもちろんですが、すでに施工済みの製品に対しても、「特許取得済み」の扱いが可能となりました。最近では、公共交通機関や公共施設で「抗菌・抗ウイルス対策済み」の様々なステッカーをよく見かけるようになりました。しかし、特許やISOの番号が表示されているものはなく、「このステッカーって効果本当にあるのかな?」と私自身も疑問に思うことがありましたので、特許取得となると利用者の方の目もまた変わると思います。

 

また、「ラーフエイド」は一般社団法人抗菌製品技術協議会(SIAA)において抗菌加工製品として登録されましたので、ISO番号付き抗菌SIAAマークも表示可能となっています。抗菌SIAAマークは「抗菌性」「安全性」「適切な表示」という3つの基準を満たした製品が表示できるもので、「抗菌性」に関しては国際標準ISO22196に準じて行われた試験結果に基づいています。ですので、このマークがある抗菌製品は、信頼できる効果があるということになりますね。

 

コロナ禍ということもあり、抗菌・抗ウイルス対策としてさまざまな製品・サービスがあふれてきております。どれを採用するべきか迷われたり、日常の生活環境にあふれる菌はいつでもその種類や数が目に見えるものではありませんので、本当に効果があるのか疑問視されている方もいらっしゃると思います。「ラーフエイド」に関しては特許取得済みでその効果も「抗菌性」という面で、信頼できるものと公的に証明されました。抗菌・ウイルス対策を検討される際、参考にしていただければと思います。


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト