· 

スポーツクラブでも「ラーフエイド」で感染予防対策

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。様々な公共交通機関、病院、福祉施設の抗菌・抗ウイルス対策として、吹付施工がされている「ラーフエイド」。スポーツクラブでも感染予防対策として、業界初となる「ラーフエイド」の施工がされていますので、ご紹介します。


ラーフエイドが施工されているのは、くずはモールにあるスポーツクラブ「メガロス」

現在はほとんどのスポーツクラブにて、入店時の利用者の検温や、手指の消毒はもちろんのこと、マスク着用、「3密」をさけるソーシャルディスタンス等・・・様々な対策がなされております。ただ、どうしても第1波のコロナの流行時に、スポーツジムでクラスタ感染が発生したというイメージを引きづり、利用を躊躇されている方もいるかと思います。大規模なスポーツジムから、密にならないプライベート空間でしっかりトレーニングができるパーソナルジムへと、トレーニングする場所を変更されたという方もよく聞きます。そんな利用者のスポーツジム利用に対する不安を解消し、安心して利用できる環境づくりのため、スポーツクラブ「メガロス」が業界でも初となるラーフエイド施工を全店にて行いました。

 

枚方市内では、くずはモールにあるスポーツジムになります。

 

こちらのジムでは、「ラーフエイド」による抗ウイルス・抗菌コーティングを、ロッカールームをはじめ、施設内で利用者の接触が予想される場所に施しています。また、エアロゾルとよばれる空気感染は、一般的な消毒では対処できないため、エアコンの空気循環機能を利用してジム内の空気清浄化を図ることを目的に、設置されているエアコンのフィルターにも「ラーフエイド」施工をしている徹底ぶりです。

ここまで徹底したウイルス対策を行っているジムなら、安心して利用でき、日ごろの不安やストレスの発散する充実したトレーニングタイムとなりそうですね。もちろん、一人一人が感染を予防しようという意識もお忘れなく!

 

抗菌・抗ウイルス対策のスタンダートとなりつつあるハイブリット光触媒技術「ラーフエイド」。毎日の消毒の業務の軽減、そして安心な環境づくりにつながる技術です。興味のある方は、遠慮なく弊社までお問合せください。


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト