· 

奈良交通や大阪空港交通でも抗ウイルス対策でラーフエイド

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。前回は京都市バスや京都地下鉄で抗ウイルス対策として「ラーフエイド」が採用されたことをご紹介しましたが、奈良交通や大阪空港交通でも、同様に安心して乗車してもらえる環境を目指し、「ラーフエイド」の吹付施工を実施しておりますので、ご紹介です。


奈良交通の乗り合いバス、大阪空港交通の全車両でラーフエイドによる抗ウイルス対策を実施している

先週の4連休では人出が各地で戻ったようで、連休後半はどこもかしこも高速道路は大渋滞でした・・・ここのあたりですと、第2京阪も名神も中国道もなんと京都縦貫道も渋滞してました・・・交通手段としてはマイカー、目的地としてはキャンプ、観光地でもそとで体を思いきり動かせたり、きれいな景色を眺めれるところを選ぶ方が多いようです。やはり皆さん、コロナ感染を懸念されてレジャーでの公共交通機関の利用や、室内施設の利用は控えていますね・・・

この状況がいつまで続くのかは誰にもわかりませんが、各公共交通機関は安心・安全な車内環境を実現し、少しでも利用者が戻ってきてくれたらと対策をうっています。弊社が様々な施設で提案・吹付施工しています「ラーフエイド」もその中の一つとなりつつあるようで、前回ご紹介した京都市バスや京都市営地下鉄だけでなく、奈良交通や大阪空港交通でも「ラーフエイド」による抗ウイルス加工を実施しています。

 

奈良交通では、高速バス・リムジンバス・定期観光バスを含む一般乗り合いバスで、座席・手すり・窓など車内全般に「ラーフエイド」の吹付をしています。大阪空港交通では、全車両が対象となっております。いずれも、抗ウイルス対策として施工済み車両にはステッカーがはられておりますので、利用される機会がある方は、下のようなステッカー見つけてみてください。

公共交通機関以外にも、医療施設・介護施設・保育施設・住宅・車・オフィス等の様々な場所で施工されております。もちろん弊社の社内でも!安心・安全な環境づくりに貢献できている「ラーフエイド」。抗菌や抗ウイルス対策はもちろん、抗臭対策としても効果がしっかりと数値として示されておりますので、興味がある方は弊社にお気軽にお問合せください。


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト