· 

冬にはインフルエンザとコロナが同時に流行?ウイルス対策に「ラーフエイド」がお薦め

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。この冬はコロナとインフルエンザの同時流行が懸念されていますので、感染対策をより徹底して行うことが、自身や大切な家族の健康を守り、感染拡大を伏せぐ鍵となるようです。そこで、「A型インフルエンザウイルス (A/香港型ウイルス)」の数が実際に減少するとすでに実証されている、新しいタイプの抗菌・消臭機能材「ラーフエイド」をご紹介いたします。


壁・天井・床・ガラスなど様々な場所に吹付施工が可能「ラーフエイド」

ラーフエイドの効果

悪臭物質や細菌類を抑制する新しいタイプの抗菌・消臭機能材で、壁・天井・床・ガラスなど様々な場所に吹付施工が可能です。ラーフエイドを吹付した定着面が空気中の酸素と接触する事によって生じる「酸化還元反応」により空気中の臭い物質や、定着面上の細菌を低減させ、さらに有害な化学物質を分解して日常生活に必要な清潔で快適な空間を実現します。

ラーフエイドの効果は上記の通りですが、この冬は、コロナとインフルの同時流行が懸念されておりますので、抗ウイルスという部分での効果が一番気になるところですよね・・・抗菌とうたわれている消臭剤や電化製品のほとんどが、商品説明には菌やウイルスの種類数の記載しかなく、実際にどのような菌の増殖が抑えれるか不明であるという現状があります・・・しかし「ラーフエイド」は、どのような菌やウイルスに対して、どの程度の抑制力があるのか、第3者試験期間によりしっかりと実証実験を行っています。


安全性も実証された安心技術「ラーフエイド」

・口から体内へ入れても問題なし

・突然変異を起こす心配なし

・細胞に染色体異常を発生させない

・皮膚に異常があらわれない

・皮膚に塗ってもアレルギー症状なし

・パッチテストもクリア

 

これらもすべて実証済み!アレルギーでお肌の弱い方も安心して様々な物に施工できることが、大きな特徴です。お住まいはもちろん車、公共交通機関、老人ホーム、保育所、スポーツジム等様々な場所で施工数が増えています。この冬を見据えて、ぜひラーフエイドの施工を検討されてはいかがでしょうか?お問い合わせは弊社で承っておりますので、お気軽にどうぞ!


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト