· 

求人情報「賃貸管理・リフォーム相談・施工スタッフ」募集

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。弊社のリフォーム部門「ホームエステ」の仕事しませんか?業務拡大につき求人募集いたします。年齢・経験は問いません。業界未経験の方も、丁寧に指導いたしますので、興味がある方はぜひお問合せください。

求人情報 枚方市 不動産


業務内容は多岐にわたりますので、あなたの得意分野を一つみつけ、プロとして磨きをかけてください!

<業務内容>

①居住用の賃貸物件管理(オーナー様や居住者様からの問い合わせ対応、物件の管理メンテナンス)

②リフォーム相談・見積・施工(内装・水回り・外壁・屋根等)

③給湯器の取り換え工事

④ガスコンロの取り換え工事

⑤抗菌消臭剤である「ラーフエイド」の営業提案・見積・吹付施工

ガレージ付きメゾネットタイプの賃貸ルーム「ガレージゲート」の管理

 

まずは、上記の業務内容の中から、何か一つ自分のものとしてください。コロナウイルスの影響もあり、⑤の案件が急増中!③と④に関しては、年末が繁忙期!⑥に関しては、趣味兼仕事スペースを求める予想以上の反響があり、新たな土地でのOPEN予定あり。

 

<勤務地>

大阪府枚方市北中振3-45-23 

京阪本線光善寺駅より徒歩4分

 

事務所は上記になりますが、ほとんどが現場(直行直帰可能)へ出かけていただくことになります。

現場は、枚方はもちろん寝屋川・交野・高槻・茨木・摂津 および その隣接地域 となります。

 

<勤務体系>

フルタイム・パートタイムどちらも募集中です。勤務時間もご相談ください。

 

<給与>

フルタイム:月給18万~30万円

パートタイム:時給1000円

 

<お問合せ>

0120-304-500 

「ホームエステ」のHPはこちらから! 

求人のお問合せお待ちしてます。

ホームエステHP

営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト