· 

ガレージ付きメゾネットタイプの賃貸「ガレージゲート」

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。本日は、枚方市出口で間もなく完成するガレージ付きメゾネットタイプの賃貸ルーム「ガレージゲート」をご紹介します。土地の有効活用を考えておられる方は、ご一読を!

土地の有効活用に「ガレージゲート」

趣味を没頭できる部屋・自営業の方の倉庫兼事務所として使用される「ガレージゲート」

大好きな趣味の時間!もっといろいろ買いそろえて充実した時間にしたいのだけれど、自宅には趣味のために自由に使えるスペースがなくて・・・とお困りの方に求められるのが、ガレージ付きメゾネットタイプの賃貸ルーム「ガレージゲート」です。

車、バイク、自転車、サーフィン、スノボ、音楽・・・の趣味に没頭できるスペースを求めるニーズは、以外に多いです。また、電気工事、左官やクロスの職人さん・大工さん、塗装業・・・様々な業種の方が倉庫兼事務所を探されています。しかし、なかなか自営業の方が個人で使用する程よいスペースの倉庫の供給や、趣味で使用するガレージハウスの供給が少ないのが現状です。競合する物件が少ないからこそ、次世代の新しい賃貸経営スタイルとして、コアなターゲット層に必要とされるのが「ガレージゲート」となります。

 

新型コロナウイルスの影響で、在宅勤務の方が一定数いらっしゃるので、そんな方からのニーズもあるかと予想されます。なかなか自宅では仕事がはかどらない、リモート会議も家族がいては、、、という方も、趣味兼仕事スペースという形で「ガレージゲート」のニーズが見込めます。

 

せっかく土地を持っておられるのに、立地が悪く活用できていない方や、駐車場経営されているのに空きが多く収入が安定されていない方は有効な土地活用方法として「ガレージゲート」をご検討ください。

 

ガレージゲートに関する詳細はこちらから


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト