· 

マンションデータベースのご紹介

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。昨日のブログにてご紹介した自分でマンションの売却価格を調べることができる「マンションデータベース」に関して!本日は実際に枚方市のマンションデータを使って、どのような情報が閲覧できるのか項目ごとにご紹介します。


物件概要とマンション偏差値

マンション偏差値とは、物件概要データ等に基づき、分譲マンションを客観的に評価したマンション評価指標です。市内での偏差値ランキングや、最寄り駅が同じマンション群の中でのランキングがわかります。


クチコミ情報

最寄り駅充実度、周辺環境、外観・共有部、お部屋の仕様・設備等・・・・項目毎のメリット・デメリットが一覧表示されます。口コミ情報をもとにした、居住者の雰囲気や総合レビュー等も見れます。


推定売却価格

専有面積や階数、方位、角部屋がどうか等、売買を検討されているお部屋の条件を選択入力すると、そのお部屋にあった推定販売価格が表示されます。過去の販売履歴に基づき、AIが価格を算出しています。


過去の中古販売履歴・販売相場

販売相場は面積別に表示ができます。過去6年間の販売データが表示されます。相場の推移や、同じエリアにあるマンションとの相場比較も可能です。


過去の賃料履歴・賃料相場

賃料も販売価格と同様、面積別の相場が表示され、過去6年間のデータが参照可能です。

マンションの売却を検討されている方にとっても、また購入を検討されている方にとっても見ごたえのある内容となっておりますので、ぜひご活用ください。

マンション売買を検討されている方はこちらから↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

枚方市のマンションもちろん検索可能

↓↓↓

枚方市のマンションデータベース

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから

↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから

↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト