· 

インテリア専門SNS「ルームクリップ」ご存知ですか?

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。住宅購入を検討される方の中で「素敵な住空間で過ごしたい」「自分たちでD.I.Y.して住みたい」「男前インテリアを意識したシックな雰囲気で過ごしたい」などの声を良く聞きます。そんなときに役立つのが、一般の消費者などが投稿したリアルなお部屋の写真300万枚以上を公開している『RoomClip(ルームクリップ)』です。


おしゃれなお部屋の写真が300万枚以上!日本最大のインテリア専門SNS

誰でも自宅で8時間以上過ごす生活の中心なのに、従来、他の人の部屋のセンスやノウハウを知る機会が限定されています。他人の豊かな生活の雰囲気を見てもらうことで、社会貢献ができるのではないかと考え、『RoomClip(ルームクリップ)』というサイトができたようです。

 

https://roomclip.jp/doc/entry

 

『RoomClip(ルームクリップ)』のホームページ・アプリ内では豊富な検索機能を活用すると簡単にお気に入りの写真が見つけられ、「クリップ」という機能で自分好みのインテリアをピックアップした写真集を作ることもできます。また、「アイテムタグ」という機能を使うと写真内の商品を購入することもできますので、素敵なインテリア写真を見て、「このソファー欲しいな!」「このライトはどこで購入するんだろう?」みたいな疑問を解消する事もできます。

 

ちなみに住宅購入時に部屋の雰囲気の割合は下記の通りとなっており、素敵な部屋の雰囲気は住宅購入に際して、「自分達で作るもの!」という視点は非常に重要です。

 

部屋の雰囲気:インテリア 50%、住宅設備 25%、床・建具 25%

 

素敵な住空間作りの参考として、活用してみましょう♪

 


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト