· 

自宅マンションの売却価格を判定!

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。本日は、自宅マンションの売却価格(販売履歴など)を一瞬で判定できる「全国マンションデータベース」を紹介します!

自宅マンションの売却価格を判定

マンション売却をご検討の方必見!自宅の売却価格と賃貸相場を調べてみませんか?

マンションを売却する際に、多くの人が「何からスタートしたら良いのか?!」「どういう流れで売却活動をしたら良いのか?!」「売却価格はどうのように決まるのか?!」などに悩まれる方が多いと思います。

 

 

また、いきなり不動産事業者に相談すると、すぐに売却活動が始まってしまうイメージをお持ちの方が多いと思いますので、そのような方に参考にしていただけるのが、『全国マンションデータベース』です。非常に分かり易く、マンション情報が記載されていますので、売却をご検討の方はぜひ、ご活用下さい。

 

売却活動を行うにあたり、多く方は『高く売りたい、早く売りたい』など各人の状況や希望に応じて、最適な売却活動は異なります。『高く売りたい』と思われる方は、時間的に余裕を持たれる事をおススメしますし、相場価格を大幅に上回る状況では売却が難しいのは良くあることです。全国マンションデータベースをご覧いただき、ご自宅の販売価格の参考にしていただく事をおススメ致します。

 

https://db.self-in.com/ (全国マンションデータベースのトップページ)

 

ちなみに全国マンションデータベースでは『マンションの外観写真/概要/偏差値/口コミ情報/推定売却価格/過去の販売相場/過去の賃料履歴/過去の賃料相場』等が判断できます。この機会にご自宅のマンションの偏差値はいくつぐらいか、地域で何位ぐらいのマンションなのかを調べてみませんか?!

 

参考までに当社がある枚方市の現時点でのランキング載せておきます!樟葉駅周辺と枚方公園周辺のマンションが多数ランクインしていま~す。

 

1位 くずはタワーシティ

2位 くずはタワーシティ Tコート

3位 ザフロントマークス枚方

3位 ファインシティくずは

5位 枚方ガーデンアイランズ

5位 グランオーパス

7位 グランオーパス C棟

7位 ヒルズシティ枚方公園

9位 ザライオンズ枚方御殿山

9位 枚方ガーデンアイランズ ウイングコート


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト