· 

ルームエアコンもAIの時代です

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。日本経済新聞の記事より!ルームエアコンも人工知能(AI)を搭載する製品が相次ぎ登場しているようです。不動産を購入し、新生活をスタートされる方は、ほとんどの方がエアコンの購入を検討されると思いますので、参考にしてもらえればと思います。

AIエアコンの時代

AI搭載のエアコンが続々登場している

ダイキン工業、三菱電機、富士通ゼネラルが相次いで、AI機能が搭載されたエアコンの販売を開始しています。

 

AIエアコン全体の特徴としては、

・ネット上で随時更新されるお天気データなど、大量データの高度な解析機能

・家の作りにあわせて適正運転を学習、最適な運転モードを自動的に選択する

 

各社毎のAIエアコンが実現する機能としては、

・ユーザ-ごとに使い方データを蓄積し、各家庭の「くせ」を学習して次の運転にいかす(富士通ゼネラル)

・少し先の体感温度まで予測して快適さと省エネルギーを両立する(三菱電機)

・夏場は冷房運転に左右されずここちよい湿度を誘導し、冬場は暖房と同時に加湿運転する。

 人手で水を補給しなくても済み、加湿器は不要となる(ダイキン工業)

が挙げられています。

 

AI以外では、清掃機能が充実し、カビや雑菌を減らす仕組みが搭載されていたり、リモコンの操作端末が直感的に使いやすくなっているのも特徴のようです。価格はいずれも30万円前後のようです。エアコンは夏場の冷えすぎが苦手!冬場の空気の乾燥が苦手!という方がかなり多いと思います。心地よい空間で新生活をスタートできる、AI搭載エアコンは価格が高めですが、かなり魅力的ですね♪


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト