· 

ひらポカードって知ってますか?

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。今日は枚方ライフが満喫できる???「ひらポカード」をご紹介します。健康や長寿、子育てなどの市の取り組みに参加してポイントをためるひらかたポイント制度が1月15日から始まります。貯まったポイントは市内のポイント協力店で1ポイント1円として使うことができるようです。

ひらポカード

ひらポカードの受け取りは簡単!

カードの受け取り場所は

●市役所別館5階企画課

●北大阪商工会議所内のひらかたポイント事務局

●市内にある生涯学習市民センター(さだ・南部・樟葉、御殿山、牧野、菅原、津田)

●枚方信用金庫の市内11店舗

●ひらかたポイント協力店

になります。利用登録が必要で方法は2通りです。

①受け取り場所にある申込書に住所・氏名・生年月日・電話番号等を記入し、ポイント事務局に郵送

②事務局専用ホームページでの利用登録


高齢者の運転免許証自主返納はなんと1000ポイントもらえる

ポイントが付与される枚方市の対象事業は複数ありますが、65歳以上の運転免許証の自主返納はなんと1000ポイントもらえます!枚方市が実施する健康教室や、子育て講演会、離乳食・幼児食教室への参加でも100ポイント付与されるようです。これらの対象事業も順次拡大予定!市の事業に参加するだけでなく、協力店での買い物や食事でも100円につき1ポイントもらえます。


ポイントがたまる・使える協力店は拡大中

1月15日のスタート時点で、すでにグルメ、ショッピング、美容・健康など様々な分野の枚方市内の店舗が協力店となっていいます。使えるお店の目印は「ひらポ協力店」のステッカー!ひらポカードが使える店舗はまだまだ募集中のようですので、どんどん利用できる店舗やサービスが増えていくことが予想されます。

さらになんと・・・今後はバスや公共交通機関にも利用を広げていく予定のようです。これ実現できたら、かなり魅力的なカードになりますね!


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト