· 

枚方の家探しは物件提案ロボを活用しましょう!

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。本日は新年1回目のブログ更新ですので、原点に立ち返り、弊社で利用をお勧めしている「物件提案ロボ」についてお話します!

枚方の物件探しは物件提案ロボで!

不動産業者しか知らない枚方の新規物件情報が毎日メールで届く!

物件提案ロボは、不動産事業者間で流通している情報がほぼ毎日、AI評価付きで届くWEBアプリです。

 

<物件提案ロボのメリット>

1.すべての不動産情報が届く

ご希望の条件によって当てはまる「すべての不動産情報」をお届けします。売りたい物件情報を渡してくる不動産会社とのお付き合いは不要です

 

2.AI評価書付き不動産情報が届く

不動産の良し悪しは、不動産情報に記載されている内容でほとんど判断できます。良い情報も必要ですが、住宅購入に際してはネガティブ情報の方が特に重要な情報です。お届けする不動産情報には、ビックデータを定量的に評価したAI評価が付きます。

 

3.毎日24時間以内に届く(夕方の17時以降に配信されます。)

人気の物件がすぐ成約するのは当然です。担当営業の探索不足で、不動産情報の提供がおくれた場合は大きな損失です。その為、「物件提案ロボ」は売り出しから24時間以内に物件情報をお届けすることで、買ってはいけないリスクを極度に軽くします。

※「火曜日」「祝祭日前日」「夏季休暇中」「年末年始」等に売り出しになった物件については、情報のお届けが一部24時間を超過することがあります。


従来の不動産情報はデメリットだらけ・・・

従来の不動産情報は「偏った」「鮮度の低い」「広告」という部分がデメリットとなります。

 

1.偏った不動産情報

希望条件を伝えても、担当営業のバイアスのかかった不動産情報だけが届きます。

 

<バイアスのかかった不動産情報例>

 

●自社で売主から直接売却を頼まれている物件(両手仲介狙い)

●自社が売り主の物件(販売利益が最も大きい)

●リフォームが必要な物件(リフォームの受注の為)

 

2.不動産情報は全て広告

チラシも、ネットも、情報誌も、消費者が目にする不動産情報は全て広告でした。広告なので「ネガティブ情報が開示されていない」という問題点がありました。

 

3.鮮度の低い不動産情報

担当営業がレインズ(不動産事業者間不動産データベース)から検索して情報提供するので、毎日レインズでの検索を行って物件情報提供をしなければ、鮮度の低い情報しか届きません。

 

いずれにせよ、現在の家探しは不動産事業者に頼らずとも消費者自らWEBシステムを通じて出来る時代です。勿論、最終的には内見や不動産売買契約等の手続きは不動産事業者を通じなければできませんので、上記のWEBシステムを活用し、相談したい物件が出てきたら、弊社にお気軽にご相談くださいね!


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト