· 

家具のレンタルご存知ですか?

こんにちは、枚方市で活動する不動産エージェント 枚方不動産情報館です。以前より住宅の資産価値は立地が大きな部分を占める!!!ということをお伝えしています。決して注文住宅を否定するわけではありませんが、1,000万円の土地に4,000万円の注文住宅を建てるより、土地代3,000万円、建物1,000万円+耐震補強&リフォームで合計5,000万円の家の方が、将来的に資産価値は維持できるでしょう。ではでは、家の中身は?というお話をさせてもらいます。

家具のレンタルご存知ですか?

ライフスタイルの変化に対応できるレンタルサービス

家って、業者に工事してもらうリフォームだけではありませんよね。引っ越したらその家に合わせて、家具を買い揃えたくなるのが心情です。現実問題として今まで使っていた家具のサイズが合わなくて、買い換えないといけなくなってしまうこともありえます。そこで大型家具をひとつ買い替えたら、他の家具と合わなくなってしまって…結局生活感たっぷりのバラバラコーディネートに。でも全部買い替えるお金はない!!なんていう経験がある方が多いのではないでしょうか?

 

家具こそ、引越しの度にぴったり来るものを買い揃えたくなるものですよね。

そこで、こんなサービスがあるようです。
http://www.stylics.com/service/smartplan/
このサービスを利用すれば、↓↓↓のような要望にも対応できそうです♪

 

今は夫婦二人。白いソファーがほしい…
でも子供が産まれたら白いソファーなんて…

 

家計における月々のランニングコストは上がりますが、フレキシブルにお部屋作りができそうですね。
長く使うなら購入した方が安くなるかもしれませんが、これもひとつの選択かもしれません!

参考にしてみてください♪


営業マンなしで不動産探しができる!!!

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!

土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ

ハウスゲートHP
テナントゲートHP
ワンダフルハウスHP
ホームエステHP
不動産売却サイト