· 

枚方市に住む新婚さんには最大40万円の補助があるようです!

こんにちは、枚方不動産情報館です。今日は枚方にもこんな制度があったんだ~!とかなり驚いた、新婚さんの応援制度に関するお話です。枚方への引越しを検討されている方には有益な情報なので、お伝えします!

新婚さんに補助金

新婚さんに取得・賃借費用・引越し費用が補助される

新婚さんに最大40万円の補助が枚方市から支給されているようです。ただし新婚さん全世帯がもらえるわけではないようで、補助の対象となるにはいろいろ条件があります!対象は下記のようになっています。

 

①平成30年度に婚姻届を提出し受理されている夫婦

②婚姻日時点の年齢がともに34歳以下

③平成29年の所得の合算が400万円未満の世帯


予算額に達した時点で受付終了のため、早めの手続きを!

補助を受けるためには、市役所に必要書類を提出する必要があります。郵送も可能なようです。しかし、予算額に達した時点で補助金の受付を終了するようです。平成31年3月31日までに婚姻届を提出し枚方での新生活をスタートされる新婚さんで、対象条件をクリアされる方は、早めに手続きを済ませてくださいね。


営業マンなしで不動産探しができる

インターネットには膨大な物件情報が氾濫している・・・特に枚方市内の不動産情報をネットで検索すると・・・

 

とんでもない数の物件が表示されます・・・いくつも不動産販売サイトを見続ける物件探しは、もう無理な時代!

 

これからの戸建・マンション探しには「物件提案ロボ」を!!!土地探しには「土地情報ロボ」をうまく活用しましょう!!!

 

無駄な時間をかけず、効率よく良い物件を探せますよ♪


<物件提案ロボはここがすごい!!!>
①不動産事業者で紹介可能な全ての物件情報が抽出対象となるので、売りたい物件情報だけをくれる不動産会社とは違い、希望条件に合致する全ての情報が届きます。
②住宅購入を検討する際必要となるネガティブ情報も含まれた、AI評価書付きの不動産情報が届きます。売りたい物件の良い情報だけを提供する不動産会社やネット広告とは全く異なります

「物件提案ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

物件提案ロボ

「土地情報ロボ」の

ご利用はここから↓↓↓

土地情報ロボ

「セルフィン」の

ご利用はここから↓↓↓

セルフインスペクションWEBアプリ